2004 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2004 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日の日記訂正♪
2004/09/29(Wed)
スキマスイッチ&サスケのライブがある某大学の学園祭。
10月10日だと思ってたら、それは息子の大学祭だった。
スキマスイッチは10月17日だって♪
その日はお休みで~ス!
やった~~~~~~~♪

ちなみに息子の大学祭へ来る芸能人は
「スピードワゴン」と「バナナマン」そして「さくらんぼブービー」
爆笑お笑いライブだそうですわ。
いい・・・。行けなくても、全然いいっす。


というわけで、頑張って行って来たいと思います。
サスケもいいということなので 後ろでもいいから聴きに行こう。

Hiroさん、お互い、土日が仕事だと大変っすよね。
がんばりましょ~~~~~♪

ニコニコ♪

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
スキマスイッチ
2004/09/28(Tue)
息子の大学ではないが、地元の大学の学園祭に「スキマスイッチ」のライブがあるらしい。
ワンコインライブということで、500円で入場できるそうだ。
まじっすか!?
行きたい!!

即シフトをチェック。

―――――――――――――――ショック――――――シクシクシク。。。。

仕事です。はい。

ふえ~~~~~~~~ん・・・。

土日祭日が仕事のわたしなので 
最近行きたいイベントにことごとく行けてません。
つまんないなぁ。
この記事のURL | スキマスイッチ | CM(0) | ▲ top
めざましPV
2004/09/27(Mon)
お弁当を作っていたら どこからか龍ちゃんの声が。
「あぁ、最近w-inds.日照りが続いてるから、とうとう幻聴が」
と 情けなく思ってたら 夫の
「w-inds.・・・」とつぶやく声。
えっ!?
振りかえると四季のPVが流れているではありませんか!
「アヤ!!!!!!」
2階の自分の部屋にいるアヤを呼ぶと バタバタと降りてきました。
半分くらいしか見れなかったけど、
久しぶりに、本当に久しぶりに
龍ちゃんをじっと見つめた気がします。

なんか、落ち着いた気持ちで見れたナァ。
曲の雰囲気のせいかな。
それとも 私自身が変わったのかな。

先ほど画像日記にときどき登場するトイプーの「くぅ」ちゃんのママさんからメールが。
そこには
「今朝めざましテレビで新曲のプロモみたよ~
前からけっこう好きだったけど
なんだかみんなスゴイ大人っぽくなってステキ!
惚れそう~~おほほ☆東京ライブお供しますわ!?」
だって!(笑)
さいごの「お供しますわ!?」の“?”は無視しましょ。

なんだか嬉しいね。
くぅママ、モデルさんのようにスタイルのいい美人さんです。
やっぱりw-は美人ママに愛されるキャラなのね♪
(自分のことは棚に上げましょ)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
なんか、忙しいみたい。わたひ・・・。ヒェ~~~
2004/09/23(Thu)
ここ数日仕事が続き(これが普通の人には当たり前なんだけど)
「なんか、好きなことしてる時間がないかも!」
と思ってます。
好きなこと=ネットしたり、ネッ転がったり、アプリとにゃんにゃん(?)したり・・・


この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
携帯入院中
2004/09/18(Sat)
先日から携帯の調子が悪かった。
何もしてないのに電源が切れたり
メールの作成中に携帯を閉じるとリセットされてたり。

どうしようかなぁ、と思いつつ昨日にいたってしまったのだが
このままある日突然電源も入らなくなって
データ―が全部無くなってしまったら大変!
Aちゃんみたいに。

というわけで、昨日auに行って入院させることにしました。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
スイングガールズ ~コメントへのお返事~
2004/09/18(Sat)
仕事から帰って、夕食を作ってアヤの帰宅を待ち、帰宅後すぐに
「今日”スイングガールズ”見に行く?」
と聞いたら
「行く行く!実は彩香に『明日見に行こう』って誘われたんだけど 里美と遊ぶからって、断ったんだ~。行きたかったんだけど。」
むすこは
「おれは他の友達と行くから金だけくれ。」
というので当然却下。
「このおばか!」
ということで・・・・・・、
行ってきました「スイングガールズ」。
とっても楽しめました。

以下、コメントのお返事です。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
ひゃっくり
2004/09/17(Fri)
我が家のトイプードルのアプリがしゃっくりを始めた。
なかなか止まらない様子…。
試しに耳元近くで「ワッ!」と脅かしてみたら
驚いてわたしの顔を見た次の瞬間には しゃっくりは止まっていた。
犬にもこの手は通用するのね(笑)

あみママさんのお薦めにより、今晩スイングガールズを観てきたいと思います。
ブラスバンド部の彩も連れて行こう!
なんにも考えずにほのぼのとして爆笑してきます。
あ、あんまり笑うと彩に嫌われるんだった。気をつけます。ハイ。

携帯にて職場より更新


この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
ケーキ教室&茶の味
2004/09/16(Thu)
ケーキの体験教室に行って来た。
ロールケーキのモンブランを作る。
うん、まぁまぁのお味。
(すっごくおいしい!というわけでもなく・・・。)
で、とうとうケーキ教室も入会申しこみをしちゃった。
これで毎週ホームメード協会に通うことになる。
はてさて、どうなることやら。
大丈夫か?自分。

好きな絵日記サイトを覗いていたら
「茶の味」の映画のサイトを発見。
おもしろそう。
金沢での上映予定を見てみたら10月中旬だった。
天然酵母の教室のあと見に行ってみよう。

なんだか、やたら計画を入れて、
自分で自分を忙しくしている気がする。

ぼんやりしていたらどんどん過ぎていく時間。
焦っていても仕方ないのに、なんにもしていないできない時間がもったいない。

充実した日々って、いったいどんななんだろう。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
サクサクシュークリーム
2004/09/07(Tue)
昨日から天然酵母パンのパートⅡがはじまりました。
久しぶりに作った天然酵母のパンは
オレンジピールとくるみと
モラセスという黒蜜のようなものをいれたパンです。
表面はサクサク、中はしっとり。
オレンジピールとくるみの相性もグッ!
やっぱり「ぺ」の話題で大盛り上がりだったけど
持参した「ぺ」のポスターも喜んでいただき緒持ちかえりされました。

今日も休みなので ひさしぶりに手作りモード。

サクサクシュークリームを作りました。
皮にアーモンドダイスをまぶして
温度を下げたり方向を変えたりひっくり返したりしながら70分も焼くレシピ。
時間と手間を掛けた分、とってもおいしくできました。
おやつの時間にお隣に持っていこう♪

画像をあっぷっぷにupしましたので
お時間のあるかたは、よろしかったらご覧下さいませ。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
なんのための美容院。
2004/09/02(Thu)
白髪染めに行って来ます。
この美容院の予約、7月にすでに入れてありました。
えぇ、もちろん「大阪ラスト」に向けての準備のつもりだったのです。

大阪がラストにならなかっただけでなく
私自身が大阪に行くのを止める決心をするなんて
予約した時には思いもよらなかったわ・・・。

美容院の予約を取り消そうかとも思ったけど行って来ます。
リフレッシュできるかな・・・。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
