2005 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2005 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チケット運は尽きた
2005/07/30(Sat)
届いたチケットを見て「あうっ・・・・」言葉を失う私。なんとなく、そんな気がしてたのよね。 昨年でw-inds.に関するチケット運は使い果たした模様。彩はけっこう良い席が来たみたいです。(今回は別々に座る。) まぁいいか。遠くから彼等の姿を母の気持ちで暖かく見守る予定。秋田の友達よ・・・・すまん・・・・・。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
美しい…美しすぎる…やかん(ケトルだってば)
2005/07/25(Mon)
ab436043-s.jpg

あぁ!やっぱり君は綺麗だ~♪
とうとう我が家にボダム社のケトルが到着いたしましたーっv(^-^)v
まさか本当にわたしの手に入るとは思ってもおらず、興奮してますっ!
(やたら"っ"が多いのはそのせい)
マホガニーの取っ手といい、蓋のブルーのガラスといい、口のフォルムといい美しい…

何気なく書いたブログに反応してくださって 奥の手で(笑)手配していただいたP太さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
大切に飾らせて…じゃない、使わせていただきます。

あ!その前にガスレンジ買い換えなきゃ。
(もう寿命。現在不完全燃焼中につき鍋は全部真っ黒。)
しかし、きれいだわ…(エンドレス)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
music バトン
2005/07/22(Fri)
志保チャンから回ってきたみたいです・・Music Batonが。
日記をサボリがちなあなたに、ということです。ゲラゲラ
いやいや、確かに。さぼってる。
アハハハハハ。

というわけで、志保ちゃんの日記をコピペして回答を。
と思いましたが、残念、今から仕事です。
この先は後日更新します!
志保ちゃんサンキュ~。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お誕生日おめでとう。
2005/07/16(Sat)
今日は彩の誕生日です。

彩、タクタク、ゆうちゃん、みんな同じ日に産まれて たくさんの人の愛を受けてすくすくと大きくなったね。

これからもずーーっと、この日は3人のお祝いの日。

遠く離れてても、いまはここにいなくても、この日は3人の誕生日を祝おうね。

わたしたち親が大切な宝物を授かった、大事な日だもんね。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
生でも甘いとうもろこし。
2005/07/11(Mon)
「発送しました」のメールが届きました~♪
「みらい」という品種です。
昨年も注文して食べましたが 甘くて美味しいの。
収穫時期が短いので 美味しかったから又・・と思っても翌年になっちゃうのね、受注は。
本当はダイエットモードなのでとうもろこし一本丸ごと、っていうのはタブーなんだろうけどこの旬を逃してなるものか!
明日はあま~いとうもろこしを まずは生でがぶり。
そして 茹でてバクバク。数本は近所におすそわけして(2~3本?)あとは全部茹でて ラップでくるんで冷蔵、もしくは冷凍だ~。
1週間は楽しめそうです。
うふふ~~~~~~、嬉しい~~~~。
ころちょ*ちゃん、おっさき~。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
能登産ところてん
2005/07/08(Fri)
44bc393b-s.jpg

天草100%の天然現藻煮出しのところてんです。そのへんのスーパーの水っぽいところてんとは全然違うー^^v飽きてきたら 水で洗って煮て冷やすととびっきり純粋な寒天になります。オーガニックの甘さ控えめ小豆と一緒に食べたら最高♪ しかし、飽きたらって、普通そんなに食べないよね。一度に12個も買うなんて、わたしくらいかしら…(笑)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トルネードステッパー
2005/07/06(Wed)
先日から友人とステッパーの話で盛りあがっていて
ゴム付いてないとだめだよね、とか
けっこう色んなのが出ていて 
「調べるのめんどうになってきた!」って笑っていた。

で、今朝からちょっとヤフオクでいろいろと見てたら
ちょこっと入札しちゃって。
きっとダメだろうからと2つも入札したら
両方落札してしまった・・・・・・・(ーー;)

どなたか ひとつ要りませんかぁ・・・・・・。
お値段はご交渉に応じます。はい。

やっぱりわたしって おバカ?

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最近、通販でやたらいろいろ注文している。
2005/07/06(Wed)
最近、通販でやたらいろいろ注文している。
今日のトルネードステッパーもそうだが、ヤフオクでも色々と。

しかも、そのうちの何点かは発送時期が未定だったり 
○月上旬とかいうすぐには届かない物だったりするものだから
注文したことさえ忘れてしまって。・・。

先程開いたメールに
「発送しました」のメールが2通。とうもろこしと化粧水。
げっ!忘れてたぞ。
今日DHCの化粧品とサプリメントも着払いで届いて
お金払うのにあっちこっちの財布を引っ張り出したのに。


先日 購入した体組成形なる体重計も いいお値段だったし
買い物し過ぎだよ、自分・・・・。
あ~~、明日もトルネードステッパーのお金払わなきゃいけないんだった。
しかもキャンセル料も(1台はキャンセルしたが1000円かかる)。
後日まだまだ 届く物があるはず。
寒天とか・・・・糸寒天とか・・・・ところてんとか・・・苦笑(あるあるに振りまわされすぎ?)


さ~、こうなったら きれいになって8月のライブ参戦しようじゃないか!
でなきゃ、救われないよね?我が家の家計。

まぁ、遠征に行ったと思えば安いものです。
来年みんなに会う時は わたしが誰かわからないかもよ~~~~~(大嘘)

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まるびぃ
2005/07/06(Wed)
777f5487-s.jpg

以前にも話題にした 金沢21世紀美術館のゾーンのひとつです。
プールの上から見るとこんな感じ。
プールの下から(中に入ってる人のように)見ても 不思議な感じで面白い。

先日、友人の花展がまるびぃ(美術館の愛称)であったので、久々に見てきました。
金沢にお越しの際はぜひご覧になってくださいね^^
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あぷり出産日記について
2005/07/02(Sat)
たくさんのご訪問、お祝いありがとうございますm(_ _)m
2日ほどアメーバーブログがメンテナンスのため投稿も閲覧も出来ません。
その間はヤプログの「あっぷっぷろぐhttp://yaplog.jp/yunta/」にて更新いたしますので
よかったら見に来てください。
でも、殆ど同じような不鮮明な画像ばかりなんで…来ていただくのも気が引けたりしています…

とりあえずご報告。
ゆんた
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オレンジページ20周年
2005/07/01(Fri)


創刊20周年ご愛読感謝特大号です。この内容、この厚みで300円は安い!安すぎる!
娘が嫁に行くときに持たせたい一冊です。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
