2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
振り込め詐欺!
2005/06/30(Thu)
あーーー、ビックリした----!!!!
ばかーーーっ!振りこめ詐欺師のばかーーーっ!

たったいま 
「こちら警察ですが ご主人が事故を起こされました。ご夫婦の車に突っ込んで、奥さんが怪我をされて・・」
と電話がありました。
職場に知らせたくないので ご家族の方に連絡を・・・とか
奥さんの方は病院で電話には出られませんが、ここにご主人がいらして・・とか
民事がどうの、過失障害がどうの・・・
まぁ なんやかんやまくしたててきます。
そりゃもうびっくらこきました。
心臓バクバクです。

でも妙に口が滑らか。
何度も警察の人と喋ったことあるけど(なんでやねん)
ちょっと違うのよねー。
しかも、仕事中の事故なら仕事場の車だし、
職場に内緒なんてできるわけない。
ちぐはぐなことがいっぱい。

動揺しつつ手は携帯へ。
パパの番号をコールしたら、出ました。
「なんや~?」
のんびりしてるような、緊張してるような(どっちなのさ)声。
恐る恐る
「事故起こしたの?」
と聞いたら
「はぁ?起こしてないぞ。」
「オレオレ詐欺だーーー!」
「名前聞け、名前!」
「ツーーーッ ツーーーーッ」

切れてました・・・。

当たり前か。

「○○にお勤めの○○さんのご家族の方ですか?」
なんて言うもんだからさー、本当にビックリしたよ。

今朝は理由があって 4時に夫を叩き起こしたから寝不足が祟ったかと・・。
心配して損した。

みなさんも充分にお気をお付けください。

詐欺師のバカヤローーーーッ!!!!!!



この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/100-00ee5622

| メイン |
