2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Birthday
2008/05/20(Tue)
わたしが勤める今の会社は 本当に楽しくて真面目で一生懸命で素敵な
そしてアットホームな会社です。

今日はオットの誕生日。

毎年 社員(パートさん含む)とその家族一名の誕生日に会社からケーキと

20080520185928


常務の手書きbirthdayカード(封筒には社長からのメッセージが書かれている)が送られます。

20080520185937


家族以外の誰かに誕生日のケーキをプレゼントしてもらうなんて いままであったかしら?

カードもすごーくすごーく素敵で 鳥肌が立ちました。

この会社で仕事できることに感謝して
早く戦力になれるように頑張らなきゃ って思います。

あぁ
本当に嬉しい。

ありがとうございます。

この記事のURL | 携帯より更新 | ▲ top
| メイン |
