2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれこれ
2008/06/09(Mon)
20080609234042
20080609234040
20080609234038
20080609234036
20080609234033
車が二台しか停められない西警察署向かいの中華屋さん。
唐揚げは熱々サクサクジューシィ。白身魚のあんかけはそんなもん。餃子は外せない。
定食なんて言わないでビールをグーッといきたいメニュー。
我が家の定番中華です。(仕事が丁寧、厨房がキレイ、安い、ボリュームたっぷり)
美味しくてもまな板が汚いお店はアウトらしい。←夫目線

タピオカマンゴーはなんかのついでに 食べたくもないけどつい食べちゃったバージョン。

そして枇杷が乗ったのはみかんゼリー液(某社からお持ち帰り)と生クリームと焼き肉臭のほんのりする(嘘)枇杷があったので作ってみた。
生クリームは邪魔だったので 食べずに皿に移しました。

ネタがないのでしばらく携帯に残っている食べ物画像が続く予定。

この記事のURL | 携帯より更新 | ▲ top
| メイン |
