2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晩御飯
2008/06/11(Wed)
20080611215500
今日は定時より45分早く仕事が終了。
ちょっと時間ができたこんな日は
いつものUNICにちょっと寄って、ようちゃんの笑顔に会いに行こう。
おいしいコーヒーを飲みながら大きな口を開けて笑ってこよう。

で、
UNICに着いてメニューを開いたら
本日のご飯が肉団子にかぶの煮物に鮭ご飯 となっている。
しかも まだ用意できるとか。
うへへへへ

そりゃ腹ペコだもの。もちろん注文。
「肉団子、一個余分に入れておくね('-^*)」
一日の最後のお客には福があるようだo(^▽^)o

鮭ご飯の上には炒り卵も乗っかって優しい味。
肉団子はむっちりしていてボリューミーで甘酢もほどよいお味。中華屋さんとは違う美味しさ。
かぶの煮物もしみてます。
きちんとダシをとったお味噌汁って 腹ペコには一番嬉しい食べ物だねー。
最初にゴクンと飲んで 思わず「はぁ~♪」とためいき。

サラダもたっぷり。
食後のコーヒーも美味しい~。

今日もご馳走さまでした。

急いで買い物して、帰宅後、作ったのは焼売と麻婆茄子。
肉団子に触発されたのはバレバレ。

スープはレタスと玉子。

だが
娘は友達と食べてくると言うし
夫はいまだ帰らず。

このアツアツ中華をどーしてくれるのよ!

ただひとり息子だけが
「うまい」と食べてくれました。

おまえを産んでよかったよ。

わたし?
お腹いっぱいだもん。
食べれませーん(笑)

残ったおかずは明日の朝ご飯だな。楽させていただきましょう。

この記事のURL | 携帯より更新 | ▲ top
| メイン |
