2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
憧れの
2008/07/01(Tue)
20080701003720
20080701003718
20080701003716
20080701003714
20080701003711
粉に行ってきました!

前もって UNICさんに
「これは食べておかなきゃ!」的リストを作ってもらい
着席後、即、粉のマスターにそのメモを渡す。
「とりあえず、これ全部」

とても三人で食べきれる量ではないと思っていたのに
ペロリと平らげられる美味さ。

出し巻きのトロトロ加減と塩加減、そしてネギのコラボが絶妙!
なんだこりゃ!状態でスタート。

次々に運ばれてくるのは どれもパリッとトロンと。プリっとジューシー。

アルコールも進む進む。

メンバーのひとり、博多のおなごは 酒も強かですたい。

お勧めメニュー以外に アスパラガスやじゃが明太も追加注文。

これ以上は無理、なところで店を後にする。
食べ物のことなんか もう考えられない。

なのに 向かった先は志な野のお茶漬けやさん。

ヤッホー!

お代わりするあんたたちを尊敬いたします。

そのあとココスにて
「アイスは飲み物」と名台詞を吐きながら マンゴーパフェを食する友人A。

本日のギャル曽根特別賞はあなたに決定。

自宅まで送ってくださったので 賞品のこんにゃく詰め合わせセット(単に我が家にあったこんにゃくを袋に放り込んだだけ)を進呈。

大変美味しく楽しい 大満足な夕餉でございました。

また行きたいなぁ~。粉に♪

この記事のURL | 携帯より更新 | ▲ top
| メイン |
