2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤土スイカ
2008/07/30(Wed)
20080730001429
待ちに待った志賀町のスイカ!
山田ファームさんのもので3Lで二個3000円の激安!
もちろん産地直送の穫れたて新鮮なもの。

昨年初めて注文してから毎年スイカはここで!と決めました。
めちゃくちゃ甘くてジューシィなんだもん。
出荷時期は金沢スイカよりも少し遅め。
しかも二週間くらいの短い期間で終了してしまうので食べ時を逃しては大変なのです。

事前にお願いしてあったお陰で無事手に入りました。

いつもは冷やして食べるんだけど 今年は生産者のスタッフさんから
「スイカは常温が美味しい」
と聞き恐る恐る(笑)届いてすぐにザックリ切ってぱっくりと食いつく。

「!!!あまーい!!!」

ドびっくりの甘さ。
冷たくないと嫌だと言っていた娘も 一口食べて
「甘っ!」
と言った後は無言でむさぼるように食べ続けておりました。

生産者の山田ファームさんは年々生産が負担になっているらしく いつまでこの美味しいスイカがいただけるかわかりません。

気になった方は迷ってる暇はない!
すぐに山田ファームさんを検索して注文するべし!

まだ一個半あるけど、無くなったら寂しいなぁ。今期、もう一回は注文したいスイカです

この記事のURL | 携帯より更新 | ▲ top
| メイン |
