2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんなで宴会 こんな主催者でえーんかい?後日談
2008/08/24(Sun)
みなさまのご尽力で楽しく終えた
「アロハちゃんがネギ背負ってやってきた会」
でしたが
Aロハ嬢を駅まで迎えに行って
お迎え集団のみんなで一緒にご飯食べて爆笑して別れて
あちこちで買い物済ませて帰宅したら、参加メンバーが先に我が家に到着していたのを(準備不足露呈)筆頭に

その後も参加者の皆様とお会いしたり電話で話したりすると不具合が続々発覚。
たとえば

ウッドデッキで焼き係に終始してくれたPぞー嬢やAロハ嬢は
暗い
暑い
虫が飛んでくる
の3悪環境で汗だくだったとか。←あたしゃひたすら室内のクーラーの下で焼き上がった食材をハフハフ食べながらビール飲みながらニコニコしてあたふたしていた。
なんとその間にAロハ嬢は汗だくで久々にアセモができたらしいとか
L嬢のおボッチャマを犬から守るためにウルトラC技の三匹同時抱きかかえを披露し続けなければならなかったK嬢も
汗が目に入るくらい汗だくでやはりアセモになったらしいとか(マジ熱いんだわ、あいつら抱くと。すまん)

夫から「迎えにきてくれー」コールがあってS女王様にLッチ母子をお送りするついでに運転手をお願いして迎えに行ったのだが、その間に Kマ嬢とPぞー嬢とP子嬢がすっかり後片付けを済ませてくれていたこととか(あら~片付いちゃってるわぁと軽くニコニコ思った酔っ払い主催者)

蕎麦アレルギーのAロハ嬢が就寝する際に押し入れに潜んでいたソバ殻枕に反応して一晩中鼻がクスクスしたこととか

スリッパの準備を忘れて参加メンバー全員ペタペタしたこととか
お風呂の体を洗うナイロンタオルが見事にボロボロだったこととか(毎回お風呂に入る度に買わなきゃと思いつつ忘れる)

まぁ そのほかにもいろいろ不手際を発見&発覚しまして
この際笑い飛ばしてごまかすことにしました。

わたしのあたふたさを見抜いたのか見事なまでの食材の調達を含め、改めてみんなのいろんなご協力をもって楽しく過ごさせていただいたな と益々感慨も深くしています。

きっとこれからも改善は期待できませんがまたみんな集まろうね。

今回来れなかったお友達も これを読んでわたしのフォローに回る勇気と自信があったら次回是非いらしてください。
K犬ちゃんはもう経験者だから大丈夫っすね?←今回いなかったからみんな大変だったんだよー(あてにしすぎ)。

わたしは箱のみ準備しますので(不完全な準備だが) え~ん会の中身の準備はよろしくです

働かざるもの食うべからず!(妊婦と主催者除く。笑)ってことにしとけばあたしゃ楽だわね。そーしよー。そー決めちゃおう。イヒヒ

どーか
どーか
どーか
みなさま
こんなわたしだけどまた懲りずに遊んでね。

遅ればせながらの御礼とお詫びでございました。
この記事のURL | 携帯より更新 | ▲ top
| メイン |
