2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土日は大忙し!
2008/10/03(Fri)
ドヨービは市役所前広場で開催されるインターナショナルなイベントに空っぽのお腹を抱えて参戦予定。
グルメな仲間に今年もあの場所でお会いできることを期待しております。
去年はなんやかんやと事前に食べてから行ったのであまり食べれず後悔。
今年こそは!朝食はバナナのみで行きますわ。

ニチヨービは食いしん坊、且つ、楽しいワンコ連れが集う某イベントに行くのだ!
食って飲んでワンコに抱きついて食って飲んで喋って笑い倒すぞー!(←ノンアルコールで酔える達人)

後日の予定は うまい中華を食べてうまい中華が中心(?なのかしら)の映画を見て
美味しいフレンチランチを誰かと食べて(あくまでもわたしの中だけの予定) 下旬には片町で遅くまでやっている噂のフレンチへ行くのだ。←再びあくまでもわたしの…

会社の同僚からは
「休み取って近江町市場に行こうよ~」と甘い誘惑を受けております。
あたし、そうそう休めないンスけどね…(^_^;)どーにかいたしましょう!←無理だろ。

休む=お給料が減る
休む=お金を使う
休む=美味しいもの食べにいく
の貧乏デブまっしぐら街道を競歩の勢いで歩んでおります。

人生一度きり!
一期一会!
今経験しなければ一生出逢えない人や味かもしれない!

そんなことを思って日々蓄えております。(脂肪を)

どっからどう見てもキリギリスなわたしに
アリなオットさん。
世の中うまくできておりますなー。

さて、ニチヨービは何の飲み物と食べ物持参しよーかしら♪←原則持ち寄り
この記事のURL | 携帯より更新 | ▲ top
| メイン |
