2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
馬づら
2008/10/18(Sat)
20081018205301
20081018205258
20081018205256
20081018205253
杜の里近くのエイム裏手にある居酒屋さんに娘とふたりで行ってきました。

馬づら(かわはぎ)の刺身が食べたかったけれど、これは要予約みたい。
馬刺のユッケがうまーっ!
タレが濃いのでご飯が欲しくなり注文。
本当ならアルコールと一緒に…がいいのでしょうか。

画像は無いが、本物のししゃもも食べ(本物は初めての娘でした。「卵うま。」と一言)、
蒸し鶏のネギソースサラダは肉厚の蒸し鶏がジューシィ。
豚足は皮はパリッと中はとろ~ん。シンプルながらも絶妙の塩加減。
クリームパスタはキノコたっぷりで明太子クリームでございました。細めのパスタにクリームが絡まって、居酒屋さんなのにパスタも旨い。

などなど
こってり肉肉しいチョイス。明らかに野菜不足。
あまりにおなか一杯で蒸し鶏と豚足の残りはお持ち帰り。

今度は是非お刺身を注文したいな。

帰るときには待ちのお客様が一杯でございました。

はやってるね~。
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
タクシーで行くべし。
その価値は充分にあるですよ。
みんなでワイワイたくさんのお料理をつつきたいな。
行こう行こう!!
2008/11/03 12:50  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
行きたい行きたいと思いながら、どっちかが酒を我慢しなければいかんというのがあって、まだ行ってない店。
でも、うまそー!行きたい度が噴火しそう。
明太子パスタって家でもよくするけど、
生クリームあまり買わないのでクリーム系はあまり
作らない・・コッテリーナなの食べたいわ。
馬肉でもワニでも何でもこーい!!!
肉肉しいチョイスってテグによくいってるのに。
でも、あれは肉ではない!?
2008/10/20 14:35  | URL | スカタン女王 #iTEDnMME[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1042-b6bb6904

| メイン |
