2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
koroちゃんとデート
2008/11/20(Thu)
横浜に住むお友達のkoroちゃんが一瞬だけ金沢に帰郷。
忙しい彼女はなかなかご実家にも帰ってこれないから このチャンスを逃してはまたいつ会えるかわからない。

無理やり時間を作ってもらって、わたしが仕事が終わってから、彼女が横浜に帰る飛行機のギリギリの時間、30分だけお会いできました。

デートの場所はわたしの大好きなカフェのUNIC。

今日に限って仕事が忙しくてなかなか終わらない。
でももう時間がない。社員さんに「用事があるので帰ります!あとはお願い(^人^;)」と頼みこんでダッシュでUNICに向かいました。

そのお陰で約束の少し前に到着。
カウンターでウキウキしながら待っていたら 少しして何年経っても変わらないニコニコ笑顔の相変わらずお洒落な可愛いkoroちゃんが妹さんと入ってきました。

わぁ!久しぶり~(^O^)/
テンションあがるよー♪

でも、そう、久しぶりなんだけど 全然変わってないから久しぶりじゃないみたい。
普段からネットで繋がっているからってこともあるよね。

UNICのようちゃん、koroちゃんとわたしが3歳しか違わないと知って
「えええーっ∑( ̄口 ̄)」ってビックリしておりましたが
確かに若い。どーみても10歳くらいは下に見える。
肌だって毛穴も見えないしピカピカだもの。
いや、わたしが老けてるのか?
んなはずは…(笑)

最初から最後までニコニコして爽やかな風を残して帰っていったkoroちゃん。

なんだか心が嬉しくて幸せ色になった。

ちょっとした気持ちのすれ違いで、人間関係なんて背中を向けたくなることがあるけど
やっぱりいつもニコニコしていたら周りの人も可愛いあったかい気持ちになるんだな、って再認識。

とりあえずいつも笑っとけ(笑)

短い時間だったけど本当に会えてよかった。

来年は時間を作って東京に会いに行くぞー!
新婚のねぃにも会いに行かねばならんし('-^*)

koroちゃんに会うまで どうにもならない人間関係の問題に悩んで、ちょっと眉間にシワを寄せていたけど
もうすっかり眉間も頬も緩んでます。

よし!
また明日から笑っていこう!

koroちゃん ありがとう(^-^)/
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1046-2399eeb5

| メイン |
