2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉し楽しいカシミール
2008/11/26(Wed)
20081126204526
20081126204523
20081126204521
20081126204519
20081126204516
連休のど真ん中。

友人のお誘いで某社のバーゲンに行ってきました。

バーゲンなんて久々だったのだが
開店時間とともに走り出すお客。
「押さないでくださーい!」
と注意を促す係員。

肌寒い日だったのにもかかわらず 開店前に並んでいるのは薄着のお客さんが多かった。
わたしはモコモココートを着ていたのだが この時点ですでに負けていたと後々気付く。

ダッシュでバーゲン会場に走り込むとサイズも見ずに手当たり次第に奪い合い。
めぼしいダウンコートやスキーウェアなどはアッ!と言う間に消え去る。薄着のお客様はすぐに羽織って試着。
この為の薄着か!(@_@)

呆然としつつ
と…とりあえず!
色とデザインでいくつか脇に抱える。

しかし 会場の隅っこで収穫物をじっくり見ると ものの見事にサイズがアウト。ガーン(|||_|||)

しかし その後は一旦抱えたものの、他のお客様がサイズ違いや好みに合わなくて手離したブツを目ざとく物色。

ほどほどの買い物ができましたわ♪

さて、
戦場から無事生還したのはぱおぞう一家とスカタン女王様と長靴氏。ご苦労であった。

って!
その大量の買い物は!!!( ̄□ ̄;)!!

さすがでございますm(_ _)m

みんなで
お昼どーするー?」と相談。

誰からともなく
「カシミールに行く?」

みんなにっこり一様に頷く。
「明日カシミールに行くかも」とメールを貰っていたきみ犬さんにも連絡。
「あたしたちも行く!」

きみちゃんのこの前日のメールがおそらくわたしたちのカシミール熱に火をつけたのだろう。

きみちゃんとはカシミールで待ち合わせ。
11時30分にカシミールに到着した我々はそれぞれランチとは別に
タンドリーチキン
野菜のパコラ
ビリヤニ
を注文。
ランチのカレーはもちろん全て違うカレーをチョイスして みんなでシェア。


野菜
マトンの辛いの
マトンサグワラ
チキンの辛いの
羊の足のカレー

…あとはなんやったっけ…
チキンバターマサラやった?

まずはマンゴージュースをいただきます。うま~♪
ランチのチキンテッカは本日は辛め。美味しい。
そしてここのむっちり出来立てナンは最高!
パコラもサクサク。タンドリーチキンももちろん美味い!
どのカレーも非常に美味しくて、みんなでいろんな種類が食べれる幸せにウハウハ。

最後に練乳の味の甘いデザートをシェフのサービスで出していただくが お腹一杯過ぎて食べれず。

みんなでお持ち帰りに分けてお土産に。

帰る寸前にaeiuoさんがご主人とご来店。もうちょっと早かったら一緒に食べれたのにね。
次は是非ご一緒しましょう。

そうそう
「カシミール行きたーい!」と
以前から言っていたまあさんに、急遽電話したのだが
「今 京都(-.-;)」とのことで あらまぁ大変残念でした。

カシミールでみんなとはお別れして
わたしは高岡のスーパー佐武へ。
新しそうな生筋子をゲット。他にも少々買って
お次はカメラ館に。
ニッコール写真展の入選作を一同に展示してあった。
沢山の作品にほっこりしながら楽しませていただきましたわ。入場料300円でこの満足度はいいね。

連休と言えども特にイベントがない我が家。
夫と離れて過ごす友人と一緒だったり、ひとりだったりの楽しみが最高の時間だったりします(笑)

今回も美味しい楽しい時間をありがとう。

次は久々に能登方面に行きたいな。
出来れば干し柿の吊した直後のポタポタをもいっかい食べたい…。←きみちゃんが持って来てくれた貴重な一個をぱっくり食べて大感激。忘れられないのだった。
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1049-6424b8c5

| メイン |
