2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
滑り込みセーフ
2008/12/14(Sun)
20081214225129
20081214225125
たった今 金沢行きの高速バスに搭乗。

ライブが終わってのんびり梅田で晩御飯を食べることに。
小さくて古いけど美味しい中華やさんに入店、注文。この時点で21:45。

何気なく高速バスのチケットを確認したら22:10発。

はっ?

なぜか23:10発と勘違いして中華やさんの前にマネケンでワッフルなんぞ買っていたわたしは頭がパニック。

とにかく早く食べて行かねば!
と言いつつ五目焼きそばと玉子焼きの春巻きなどを堪能。
楽しいお喋りをしつつ、気が付いたら22:03。
ゲッ!

みなっぺちゃんを無理矢理ひっぱり強制連行して案内係にしてダッシュで桜橋口へ駆け込む。
なんせひとりじゃバス乗り場がわからんのだ…時間もないのだ…

風のように軽やかに人混みを避けて走るみなっぺちゃんの後を必死に追いかけ、ハァハァ息を切らしながら22:09到着。

「間に合ったぁ!」
と叫ぶわたしに
「はい。ギリギリです」
と笑いながら答える運転手さん。

ぜぃぜいぜい…

みなっぺちゃん、いい年してまったくのお騒がせ女でごめん。

そう言えば 以前ビストロミニョンでminiLIVEがあったときも ノンビリ写真を撮ってシェフとお喋りしていたわたしを引っ張ってギリギリに高速バスに乗せてくれたのはみなっぺちゃんだった…(遠い目)

みなっぺちゃん 本当にありがとう。ご迷惑をお掛けしてごめんね。

卓弥のLIVEは頑張っている様子がわかって安心しました。(母親かよ!)
盛り上がりはいまいちであったが 来年のスキマスイッチ復活に期待を寄せましょう。
ちょっと痩せて 昔の卓弥にちょっと戻ったみたいだった。
にっこり優しく笑いながら歌う卓弥は あの大好きな卓弥だった。

このLIVEが終わり、武道館でのLIVEを最後に スキマスイッチとして戻ってきてくれる。

わたしはやっぱり、卓弥とシンタが一緒に作るスキマスイッチの音が好きなんだ。

「お疲れ様。楽しかった?」
そして
「おかえりなさい」

また 笑顔で応援したくなる歌をわたしたちに届けてください。
こころからそう願う。

一泊二日の大阪旅行。

気兼ねなく寛いで 遠慮なく食べて みんなが温かくむかえてくれた。

大阪。
また 帰ってきたい、遠くて近い、大好きな人がいる大好きな街。

また 遊びにこさせてください。
本当に本当にありがとう。
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1054-c592624c

| メイン |
