2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスプレゼント
2008/12/24(Wed)
みなさまメリークリスマス!

我が家にもサンタさんが郵便局員のコスプレでクリスマスプレゼントを届けてくれました(笑)。

いつもセンスのいい可愛い雑貨選びのサンタさん♪
大好きなアーティストのDVDと美味しいソースを送ってくれたサンタさん。
捜し求めていたある物をわたしのもとに送り届けてくれたサンタさん。

ありがとうーっ!

そんなクリスマスイブな今日。
午前中に目がゴロゴロするのでコンタクトレンズを外したら指に力が入りすぎたのか
「ペキッ」
と音がして ハードコンタクトレンズが割れました( ̄□ ̄;)

昼休みに自宅に戻り、メガネを取ってきて午後はメガネちゃんですごしました。
「知的風やじ(笑)」とか
「できる女っぽい(笑)」とか
「老眼鏡?」とか…

笑いながら言われるのは何故でしょう。

終業後 急いで眼科を受診してコンタクトレンズを作りました。
商品は明後日だとか。なぬーっ。

近いところが見えにくいお年頃なので(老眼というらしい)
近視をクリアに矯正したら手元がまったく見えなくなります。

遠くをほどほどに見えるくらいに
尚且つ手元もほどほどに見える程度のコンタクトレンズにしましたが
心配はライブ(笑)。
遠い席だったら
「顔が見えねえ!」
ってことにもなりかねないので
この際 遠くが見える矯正をした使い捨てコンタクトレンズの1DAYタイプも合わせて購入。(バカ?)

これでライブもばっちりだ。

ある意味これも 自分から自分へのクリスマスプレゼント。
わたしはそんなクリスマスイブ。

さて、みなさまはどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか。

どうぞどちらさまも笑顔と愛に溢れたクリスマスイブをお過ごしくださいませ。

サンタさん 本当にありがとう。

みなさま、よいイブを!
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1058-e7a8fb68

| メイン |
