2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女子学生なはなちゃん
2009/01/24(Sat)
20090124193904
こたママにめっちゃかわいいピンクタートルのセーターにグレーのプリーツ風スカートが付いたウェアを戴いてしまいました!
はなってば、すんごく似合う~o(^▽^)o
色もデザインも編み込みもめっちゃかわいいんすけどー♪♪♪

たまらん。

花の女子高生@ミニスカのようであります。
紺色のハイソとか生足にムートンブーツとか履かせば完璧!?←すでにムートンみたいな足じゃん(笑)

こたママ、まじでありがとう~!

あぁ。かわええ~o(^-^)o
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- カワエエ -
今度カットして、その服着たところ見に行きたいわ
久々に3人(匹)にも会いたいし

それにしても、人間の服と変らんかわいさとよく似合ってるはなちゃん
萌えるわ
2009/01/29 18:36  | URL | きみ犬 #BR7u1QnY[ 編集] ▲ top
- こたママサンキュー[e:415] -
息子が本日
「カットして可愛くなったらそれ着せて写メ撮ろうっと」
と はなのカットを要請するかのような台詞を吐きました。
今のままじゃ可愛さが半減らしい。わたし同様親バカですねん(笑)。
2009/01/26 00:42  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
はなちゃんにぴったりだったね~。
カワユイわぁi-178

ぐふふi-239、気に入ってくれて何よりだワン。
2009/01/24 22:19  | URL | こたまま #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1065-35641b05

| メイン |
