2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダンスイベント
2009/01/26(Mon)
ダンスをしている娘の高校生イベントが本日あった。

帰宅した娘にコンデジで撮った動画を見せてもらったが
「グダグダになってしもた~…」
との娘の言葉どおりグダグダで(笑)

でも今回が最後の高校生イベント。
一年のときに比べたら随分上手くなったよね。

遅くまで練習したりイベントの打ち合わせに行ったり
オットは
「そんなことより勉強しろ」
とうるさかったけど
一生懸命になれることがあったというのは結構かっこいいと思うのだ。
たとえグダグダな結果だったとしても(笑)

勉強が得意なら世間的には安心なんだろうけど
だから幸せな人生が約束されているわけじゃない。

自分の人生。
自分で切り開いて
嫌なことも、悔しいことも、乗り切っていってほしい。

人生 楽しんだものが勝ち。
その陰では泣いたりしていてもね。

悔しがる娘の
ちょっと逞しくなった姿をほんの少し嬉しく思った夜なのである。
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1067-9d54f99a

| メイン |
