2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
爆笑フレンチ
2009/02/17(Tue)
今日は会社に休暇をもらって大好きフレンチのレ・サブールへランチに行ってきた。
メンバーはいつものカフェで知り合った楽しい方々の4人。
二次会には先日、ワイちゃんママんちに行けなかったリベンジを果たすべくワイちゃんママんちに押し掛ける予定を勝手に組む。(迷惑なやつらだ笑)


レ・サブールで頂いたのは2700円のランチ。
出てきたお料理はもちろん全部美味しかったが
牡蠣のソテーのカレーソースは最高にハマる味だった。表面はカリッと焼け中はプリプリ。絶妙なカレーソースは牡蠣に見事にマッチ。
これがメインじゃないのだからそのコースの贅沢さがわかると言うもの。
大満足のお料理にネタに尽きない爆笑トーク。
なんでこんなに笑えるんだろう。
他のお客様もいらっしゃるし、上品なフレンチゆえ 笑い声も上品に。…のつもりだが 他のお客様の目にどう写ったか不安ではある。
が、とにかく涙が出るほど笑った。

ランチの後はもちろんワイちゃんママんちへGO。

モデルハウス!?
と 見紛うばかりのステキハウス。
ひろーくて天井が高くて
インテリアも落ち着いた上質なものでまとめてある。
主婦の理想が全てそこにあった。

帰りたくない…


かわむらの甘納豆に香ばしい加賀棒茶。とろけるチョコも出していただき
気分はセレブリティ(笑)。
ワイスくんもマロンちゃんもキュートで可愛くてたまらん。
ず~っといたいくらいだったが、夕方からお通夜に行かねばならなかったため泣く泣く帰宅。

でもただでは帰らん!次回 また遊び行く約束を取り付けたのだ。へっへっへ


どんだけ笑うねん!
というくらい笑った1日。


カフェの常連同士、知り合ってまだ1~2年。カフェで偶然お会いするだけで、プライベートのお付き合いは今まで殆どなかったのだが
ひょんなことから、こんなふうに、不思議なくらい楽しくお付き合いさせていただけるようになったことに本当にありがたく感謝。


アロハちゃんがいつも言っている
魂が同じ人たちは惹かれ合う
というのは本当だと思う。

とてもとても、あったかい楽しい時間だった。


こんな日があるからまた頑張れる。


みんなありがとう。

また ご一緒できるのを楽しみにしています!
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1073-c9e791b1

| メイン |
