2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
腹痛
2009/02/24(Tue)
ここ2~3週間前から立ちくらみが酷くて
このまま倒れたら洒落にならんな
って状態が何度もあった。
今の会社に入ってから あまり立ちくらみはなかったのでちょっとビックリ。

昨日から生理も始まったのだが、今日のお昼休みに急に子宮のあたりが痛み、顔が歪んだ。

もともと生理痛はそんなにヒドくないので これにもビックリ。

これって更年期にさしかかっているということ?

子宮ガン検診と乳癌検診を早めに受診しよう、と思った。
ちなみに腹痛は仕事に戻ったらケロリと治った。昼休みだけの痛みって…(笑)


病気と闘う友人と電話で話した。なかなか電話できないでいた自分の弱さを恥じるくらい元気な声を聞かせてくれた。
電話して本当によかった。

トイプーの赤ちゃんが欲しいって。産まれたら金沢に迎えにくるって。
ちょっとだけ はなの交配を考えた。


明日 仕事が休みのはずだったのに 夕方、急に会社から電話で
出勤出来ないか、
と言われた。
会社大好きだから断れなかった。そんな自分が笑えた。


いろいろ思った。
そして、やっぱり幸せだなって思った。


そんなこんな一日。
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- poodleroomさんへ -
きゃ~♪こんな辺鄙なブログへようこそ\(^_^)/

3月になったら絶対に伺います。その時はよろしくお願いしますね。

わたしも梓ちゃんのベビーがみた~い(^-^*) たまらん可愛いやろーなー♪
2009/02/26 00:24  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
- 検診 -
検診いこうよぉ~
3月入ったら病院で待ってるよ~

わたしも梓の子供欲しいなぁ

2009/02/25 09:21  | URL | poodleroom #22LU55R.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1076-85f693ee

| メイン |
