2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オット不在につき
2009/02/26(Thu)
夜遊び解禁day!


またいつか行きたいと思っていたフレンチに行くことにしました(^-^)vイェ~イ♪

翌日も仕事のため、遅くまで飲んだくれるわけには行かないが それでもたーっぷり楽しむのです。

わたしにとってオットは大事な伴侶でありながら
優しくて厳しくて、ぐうたらなわたしを唯一叱れる
ちょいと頭の上がらない親のような一面もあるので
不在の夜は羽目を外して遊びたくてワクワクするのだ。←高校生かよ(注※大人なので羽目は外しませんよ)


でも…
翌日起こしてくれるオットがいないから、仕事に遅れないようにしなくちゃなあ。なんて、やっぱりダメな大人代表。


文句や不満を口にするくせに
やっぱりオットはわたしにはなくてはならない大切な伴侶だったりするのかも。

感謝しつつ
たまの出張が楽しみだったりするのだった。
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1077-9bf7f93a

| メイン |
