2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
mさんおめでとうございます。
2005/06/12(Sun)
今日はわたしの憧れのオヤジ、mさんのお誕生日。
おめでとうございます。
かっこいい中年っていいよね。
ずっと色気のあるかっこいいオヤジでいてほしい。

mさんのところにはお友達3人がお祝いに駆けつけてるはず。
「たのしんでるか~い!」と3人に一斉にメール送信。

3人の楽しそうな笑顔の画像が携帯に送られてきました。
いいないいないいな♪
わたしもご一緒したかったけどなにせ遠い。とおすぎる。

今日はオールナイトニッポンのラジオ生放送があるっていうから
1時まで起きていて「さぁ、聞くぞ!」と和室に布団を敷いて準備万端。
なのに、布団に入って5秒で寝ちゃったよ・・・・あぅっ・・・
録音する準備も無いまま寝ちゃったらしい。
ぜーーったいに「オヤジおめでとう~」って生だから言うと思ったんだ。
そしたらメールで
「おめでとう~って言ってるよ~」
ってメール送信するつもりだったんだ。お友達にね。
出来なかったしなーーー・・、寝ちゃだめだよね。

そっかー、やっぱり言ってたんだ。
ちぇっ、くやしいな。

今日はAM8時から町会の会館清掃の当番でした。
寝過ごしてしまって7時50分頃、近所の奥さんの
「今日何時からでしたっけ~?」のご訪問で起床。だめじゃ!
慌てて顔洗って、歯を磨いて、ダッシュで行きました。

ラジオは聞き逃すし、寝過ごすし、
しかも午後から風邪で寝こんでしまって
父の日なのに、(←間違い~!来週19日が父の日です)夫に夕飯作らせたし。
だめだめな1日でございました。

明日はがんばります。ごめんよ、おっと・・・。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/108-353ed5b3

| メイン |
