2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おもろいブログ
2009/03/08(Sun)
以前から見ていて なんだかくだらないようで、
だが!おもしろいブログがある。
最近ちょっとごぶさたしていたので 久々に覗いてみたら
なんと昨年熊本に美容室をオープンしたらしく 初めて
「美容師さんだったんだ・・・」
と知った。(知らんかったんかい!

美容院のオーナーとしてのブログも始めたらしく
そっちもやっぱりおもしろくて。

プハハプハハ
言いながら見てしまった。

そんなブログってここここ

熊本に髪の毛を切りに行って
「すんげぇ~~!!」ってシャンプーとかトリートメントとか、買いに行きたくなる春間近なひと時でした。(無理やって)

この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- どんと -
ゆき姉、RAD'Sヤマモトさんが素敵なコメントをくださいました^^
これで安心してどーーーんと熊本にいけますぞ。
ただ、寝袋にわたしの体がちゃんと納まるか、それだけが懸念され・・・
だからあれ。あれしなきゃだわね。あれするわ。まじで。いまからするから。ゆき姉のあのあれ見たら、やっぱやらんといかんと思ったし(笑)

行きたい場所がどんどん増えるって素敵やな、と思います。
たぶん、熊本って、石川から韓国行くよりも台湾行くよりも遠いような気がするけど、行ってみよ。

というわけで、RAD'Sヤマモトさま、コメントくださってありがとうございます!是非いつか寄らせていただきますので、そのときは覚悟をきめて、寝袋よろしくおねがいします!^^
2009/03/13 21:06  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
うちの店は寝袋完備だどんとこい。
2009/03/13 19:18  | URL | RAD'Sヤマモト #n05n40aw[ 編集] ▲ top
-  -
熊本行きたいよねぇ?
気になるところなんだわ。

いくときは一緒に行こう!
2009/03/09 00:14  | URL | ゆき姉 #yXdUOigk[ 編集] ▲ top
- そこかぁ! -
どっからたどり着いたか不明だったんだけど
たぶんゆき姉経由のPIKAさん繋がりで行ったんじゃな。
そっか。そこだ(やっと納得。笑)

しかし、遊び心満載の山本氏。遊びに行きたくなるよね。なるやろ?なるんやってー。
だから行こう!(誘ってみた)
2009/03/08 21:38  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
どっかで見たことある名前だと思ったら
熊本PIKAのブログで紹介されてた店だ。笑
しかもPIKAの義兄だ。

世の中狭すぎる。狭すぎルーーーー!
2009/03/08 19:30  | URL | ゆき姉 #yXdUOigk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1081-25b08e1c

| メイン |
