2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
牡蠣&ピザ
2009/04/13(Mon)
養殖所まで朝 買いに行った新鮮ぷりぷりの牡蠣

今が一番大きくてぷりっぷりの牡蠣をバーベキューでいただくのは至福のひととき。
味付けなんてなくても濃厚な牡蠣スープがジュッワー!
牡蠣がじゅっわーーーーーー


20090413181533

牡蠣は一年に一度でいいから、ここでこんなふうに食べれれば最高の幸せ。

ガスエビと玄米おにぎり



ガスエビもかさごも焼いていただきガスエビはサクサク甘く、

お口の中にはフェンネルー♪


かさごはフェンネルをお腹に仕込んでしっとりむっちり香り高く。

玄米のおにぎりも焼いて(このおにぎりが小さいわけではない。牡蠣がいかに大きいか!) ネギ味噌を乗っけて食べる。ホフホフ言いながら二個完食。うまっo(^-^)o


このあと 驚きの手作り簡易釜にてピザが焼き上がる。

簡易ぴざ窯 さいこうー



なるほど!これは素晴らしい!


もちろんピザも手作り。

20090413181537

アボガドのトッピングやフレッシュトマトのものや 手作りベーコンのものにプレーンなサラミのもの。なんと4種類ものバリエーション。
旨くないわけがない。


頬の筋肉が疲れるくらい笑って食べた1日。

実は夜も某所で持ち寄りパーティーが予定されている。
お腹は一杯だが 美味しいものを前にしたら、たぶん楽々入るはず(笑)



ホストファミリーの皆様、お世話いただき本当にありがとう。むっちゃ楽しかった!
また来年よろしく(^-^)/
で、この日の夜の某所 持ち寄りパーティーでは・・・


unic夜の庭


なんとも雰囲気のいい こんな場所で
一人一品持ち寄りで キャンドルも1個持参。←のはずが キャンドルを持ってくるのを忘れた人は半分はいたな(笑)

こんなんとか・・・

餃子三昧

こんなんとか・・・

えびマヨ

お昼にあれだけお腹いっぱい食べて お腹いっぱい笑ったというのに
まだまだ入る別腹のアイアンストマック。

画像にないものが多数のため あとはこちらのよーちゃんの面白記事を参考に。

濃い、濃すぎるメンバーが集まった素敵なパーティー。
昼も夜も、最高の楽しい一日だったのでした。

この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1091-5195c4d8

| メイン |
