2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海鮮丼
2009/06/10(Wed)
ある日の休日。


きみ犬ちゃんのブログを見て思わず車を飛ばしたのはここ。

七尾 ごはん処一歩 



新鮮!ボリュームたっぷり!
ご飯と刺身との間にとろろ芋が挟んであって刺身が最後までひんやりしたままでいただけます。


20090610183346



ネタは
鯵 サーモン 梅貝 まぐろ 甘エビ イクラ タコ イカ 卵焼き 
・・・まだなにか忘れているような気がするが。。。
 
とにかくこれでもかーーー!というくらい豪華な盛り付け。
イカやタコは表には見えませんが下に隠れております。
いやー、もう、なんというか
最高ーーーーーー!


なのでした。


最近ちょっと 身体も心もいっぱいいっぱいで
心なしか 笑顔もぎこちなくなってたのだが
20年来の友人Gさんと一緒に近況報告しながらドライブして
そしてふたりとも大満足の食事。

もう、すっかり栄養補給完了したぞー。


翌日の仕事は足取りも軽くフットワークも軽め。
こういう時間、やっぱり必要なんだな。

こころよくお休みをくださった上司に感謝。

この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1104-4313d8cc

| メイン |
