2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆきねえに愛の花束を
2009/07/13(Mon)
20090713234025
20090713234022
20090713234020
20090713234016
昨日はフレンチMakinoにて、愛すべきゆきえちゃんのサプライズ誕生会であった。

どーやって ゆきえちゃんに内緒でサプライズ会場まで連れ出して どーやって盛り上げるか。

サプライズプレゼントはセクシーランジェリーと決まったもののサイズはどうやって自然に聞き出すか。

そりゃあもう 大根役者が勢揃いして四苦八苦。
いつもならこんな役回りはゆきえちゃんがするのだが 今回は騙されるのがゆきえちゃん本人なのだから
慣れない役回りを演じるわたしたちは冷や汗もの。

何度も怪しい態度をとるよーちゃんや
ぐーたん会の時に寄ったフレンチMakinoでは
Makinoに最近入ったシンプソンがうっかり「日曜日はパーティーですか?」なんてゆきえちゃん本人に聞くものだから Makinoのシェフもわたしたちも内心真っ青になったりして
それでも自分のことに関しては 何故だか勘の働かないゆきえちゃんにはバレることなくサプライズパーティーは大成功に終えたのだった。

素敵ななかまに囲まれて
愛を告白されまくりのゆきえちゃんは(わたしも告白しちまった)可愛くて綺麗で
パーティーはMakinoのシェフのゆきえちゃんへの心のこもった渾身のスペシャル料理が次々と繰り出される
あったかい空気が溢れたすごく素敵な誕生会だった。

普段はあまり飲まないわたしも この日は別とばかりにグビグビ飲んじゃって
いろんな失言やら失態やら晒したようだが そんなのはチャラになるくらいみんなにとっても楽しい時間だったはずだ。きっとそーだそーだ(笑)


そこにいたすべての人たちとの繋がりは まずはゆきえちゃんのブログから始まり、紡がれていった。


酔っぱらいながらもちゃんとそのことを感謝と愛をこめてゆきえちゃんに伝えていたよーちゃんはヤッパリステキで。

あのサプライズパーティーは、ゆきえちゃんはもちろんのこと、その場にいたみんなが自由で幸せだったことは間違いなく
ゆきえちゃんの為と言いながら 一番はっちゃけていたのは実は最年長のわたしだったかもしれない。
それくらいなんだか嬉しい夜だったのだ。

ゆきえちゃんが愛しくて いつも笑顔をくれる彼女の目には目もらいと、熱い涙が隠れていたことをみんな見逃さなかった。


次は還暦か?(笑)


素晴らしい仲間とのステキな夜に
何度も何度も感謝して乾杯してハグしたのだった。


ゆきえちゃん
あらためて お誕生日おめでとう。


いつもだれかのために走り回っているあなたをみんなみんな愛してます。

とりあえず10月10日には例の計画の成功予定日ゆえ
わたしのために空けておくように(笑)

もいちど、かんぱ~い(^-^)/
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
UNICさんへ

> 言ったな。
> 10月10日、空けとくぞぉ!

うん!ガッツリ食べて飲むから お金ためて待っててやー。(こうやってプレッシャーを自ら与えないとね・・あははは)
2009/07/15 23:48  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
次の鍵コメさま

こちらこそありがとうございました♪
ほんと、なかなかないですね。あんな楽しい会は。
大成功でよかったよかった。
また みんなで楽しいことしましょう。
ときどき混ぜてね~~。
2009/07/15 23:46  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
- Re: 最高の夜に -
最初の鍵コメさま^^

なんだかわたしのために集まっていただいたような錯覚をしてしまうくらい楽しい会でした。
なにせ名前がいっしょなので(笑)
たのしいサプライズに参加できて 最高に幸せな夜でした。
ありがとう~~^^
つぎはわたしとも・・・ね(ぷぷっ

2009/07/15 23:44  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
言ったな。
10月10日、空けとくぞぉ!
2009/07/15 18:44  | URL | UNIC #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15 16:29  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14 00:55  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1115-53bad19b

| メイン |
