2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金沢夕ぐれ祭り
2009/08/01(Sat)
20090801000839
20090801000837
20090801000833
金沢中央公園で行われたイベントの夕ぐれ祭りに行ってきました。

じわ●んおかきも出店しているとかで ちょっと寄って、このお祭り用に特別に紙コップに入れられた甘えびおかきと五郎島金時おかきを購入。
サクサク美味しかった♪

五目春巻き(サックサクの揚げたて!)や冷やしタンタン麺、イカ焼きにつぶ貝の串焼き、だし巻き卵、能登豚のソーセージなどなど 食べ尽くしてきました。どれもうまーっ!


会場で待ち合わせした友人が買っていた手羽先やオムそば、なども食べたのでお腹いっぱい。


やっぱりお祭りはみんなでワイワイするのが楽しいねー♪


小学生の手描きふうりんもかわいくて、願い事も書いてあります。


イカ焼きを食べたらワタの汁が白いTシャツにポタっと落ち、妙なシミを胸元に付けたまま片町へ繰り出したわたしですが
本日は運転手のため辛いジンジャーエールで乾杯。初めて行ったDMXがすごく居心地よかった。
また行きたい。


短い時間でしたが 楽しいお祭りでした。「行きたいな。行こうか?」と呟いてくれた友人に感謝なのであります。←10才ちょっとしか違わない友人なのに 会場で会った会社の女子に「娘さんと一緒かと思った」と言われた。ちっくしょー(笑)
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1118-3fba8560

| メイン |
