2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日はライブ
2009/08/05(Wed)
flumpoolに来ているわけで

何気に8列目ど真ん中。
けっこうアラフォー世代らしき顔も見えます。
さて、どんなライブを見せてくれるのか?





終わりました。

うん!楽しかった!
会社の同僚は
「ひとりでライブ!?」とビックリしておりましたが
そのアーティストのファンでもない誰かと行くくらいであれば
一人の方が誰にも気兼ねなく楽しめるものなのです。


つうか
ちょっと甘く見ていたため 思っていたよりもヤフオクにチケットが出なくって(笑)
唯一なかなかの良席で、しかも定価、という条件のチケットはこれ一枚だったわけです。

アンコールが始まって、隣のお嬢さんが紙パックのジュースにストローを突っ込んで飲みながら見ていたのにはドびっくりしました(会場は基本的に飲食禁止のはずだが…笑)


ボーカルくんの声、やっぱり好きだわぁ。


次は9月の某マーチングのライブ。

それも楽しみなのであります♪
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1121-e04cf8a8

| メイン |
