2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
携帯intoザ洗濯機
2009/08/13(Thu)
洗濯機を回し始めたらゴロンゴロン音がした。
気のせいかブゥ~ンというバイブの振動もする。

朝から携帯を不携帯して仕事に行ったオットは
娘の自動車学校の卒検合格のお祝いと称した食事会にも、連絡が取れなくて不参加。

公衆電話からやっと掛かってきたオットからの電話は
すでに食事も終盤を迎えた頃だったのだ。


帰宅して洗濯機を回す。

いつものように
各々が勝手に放り込んだ洗濯物をチラリと見てスイッチオン。


で、
異変に気付いて一時停止して手を突っ込む。

出てきたのはオットの携帯電話だった(笑)


すぐにバッテリーを外したが
液晶画面にはたっぷんたっぷんに水が溜まっている。

笑えるようなたっぷんたっぷんさだ。


振ってみたりして翌朝まで乾かすことに。

夜、ドライヤーで乾かしてバッテリーを入れたら
あら不思議。
作動しちゃった(笑)


娘曰わく。
「auは洗濯しても大丈夫」
だそうだ。



んなバカな。




でも 本当かも。
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1122-eddf3add

| メイン |
