2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手作りフェルトおままごとセット
2009/10/01(Thu)
20091001202545
20091001202541
パソコンを使い出し
楽天で日記を書き始めてすぐの頃(もう何年になるかな)にお友達になったれんげちゃん。

彼女は忙しい子育ての合間をぬって、とびっきり可愛くて丁寧なフェルト小物の制作をしているフェルト作家さんです。
なにせ忙しいので作れる作品も限りがあり、そこを無理を言ってオットの弟夫婦のもうすぐ1才になる娘へのプレゼント用におままごとセットをお願いしました。
今日 それが届いてあまりの可愛さにドッキューン!
姪っ子には、あ…あげたくない…(笑)
いや、プレゼントするけどさ。(しぶしぶ)


れんげちゃん自身にもお嬢さんがいらっしゃるから 経験がものをいい、多少のハードな遊びにも耐えられる丁寧でありながらしっかりとした作りになってます。

本当に可愛くて嬉しい。
上げたくない!←まだ言うか


れんげちゃんありがとう!
こんど美味しいもの送ります(*^-^)b

しばらく眺めながらニヤニヤしていようと思う。

ほんと かわいーっ!
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1129-b49009e8

| メイン |
