2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
99999歩
2009/10/05(Mon)
20091005213746
万歩計の歩数は99999歩までしかカウントされない。
本当の歩数は10万歩を超えてどれだけ歩いたのだろう。

今朝起き抜けには、やけに痛かった脚が
会社に行く頃にはシャキシャキと動くようになり
いつもと変わらぬ足取りで階段もトントンと上り下り。

いままでのウォーキングの成果がこんなところにも現れるとは 我ながら驚く。


参加した他の社員の行動が筋肉痛でギクシャクとしていたので、みんなから突っ込まれまくり。


楽しかったイベントでした。
ゴールには美味しいお弁当が待っていて 次々にゴールに入ってくる完歩者たちの顔には疲れと安堵感と少しの誇りが光っているようでした。

参加してよかった。
完歩できて幸せだった。


七尾から小松まで100キロの道のりを 寝ずに歩ききるイベント。100キロ歩行。


歩行中、よろめいた背中をそっと支えてくれたのは応援してくれたみんなの声です。
ありがとう。


楽しかったよ!
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おつかれさまで~す -
おお~!完歩おめでとうございます。
いや~、日々のウォーキングの成果が出ましたね~。
高校時代に42キロ歩いただけでヒィヒィ言ってた私じゃきっと無理…
すごいわ~。
で、ウォーキングはこれからも続けるんですか~?
2009/10/06 09:00  | URL | iroha #N.CarXIg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1130-6930cd28

| メイン |
