2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年は美味しくゆっくりと
2010/01/01(Fri)
20100101211156
20100101211153
20100101211150
あけましておめでとうございます。


2010年がみなさまにとってもわたしにとっても
穏やかでいい一年になりますように。



今年の食卓は片町のフレンチMakinoのお節から始まりました。
三段の上品なお重とフォカッチャのようなもちもちパン、若狭牛のカレーもお重の上に乗せてある充実した内容。
お重の中身はそのうちどなたかが披露されることを期待してわたしの拙い画像は載せないでおきますが
どれもきっちり仕事のしてある フレンチMakinoならではの素晴らしいラインナップでした。いや、お世辞抜きで本当に美味しかった!

満腹&大満足。


食べきれないほどのお節は当然夕飯にも。
じっくり堪能いたしました。


デザートは福岡の16区から取り寄せたギャレット・デ・ロワ。
オーブントースターで軽く温めていただくと サックサクで中は洋酒が利いていてしっとりした味わい。
さすがだ。


今年のモットーは
質素に穏やかに。

しかし、たまの美味しいものには貪欲に。


とりあえず少しは貯金したいと思ってます。
今更ではあるが…(笑)



苦しみながらも、
どんなときも「ありがとう」を忘れず
笑顔でいる努力は惜しまないでいたいと思います。


仕事も正念場の年になりそうです。
これからの仕事を考えると、今年の職場でのあり方が今後を大きく左右することになるであろうと思われます。
焦らず慌てず、前を向ければ。



みなさま
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1137-3129e3eb

| メイン |
