2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
福井まで
2010/01/24(Sun)
自宅周りはまだまだ大量の雪が残っているが 今日はいい天気になりそうなのでドライブへ。

最近小松方面へはご無沙汰なのでとりあえずベーグルを求めてピグマリオンへ。
気持ちよく大量(ストック分)に仕入れて 次に向かったのは三国のナポリピッツァのお店のバードランド。
吉田牧場のチーズが美味しいもちもちピッツァのアルゲリータとポルチーニの二種を注文。
スーパーに市販されているパルメザンはあまり好きではないが このお店のパルメザンは美味しい。たっぷり掛けていただきます。

満腹になったので越前海岸へと向かう。いつもアロハちゃんが行っている露天風呂が気になるからだ。
途中で水仙祭りに遭遇するもお腹いっぱい過ぎて見学のみで素通り。

しばらくして露天風呂のある浴場施設に遭遇。アロハちゃんに電話で確認したらまさにその施設がアロハちゃんたちがいつも行く漁火といいお風呂だった。
アロハちゃんありがとー(^-^)/

たくさんのお客さんで賑わうお風呂は洗い場も順番待ち。露天風呂は海に望む雄大な景観が素晴らしい。
お湯もまったりとしていて、化粧水をつけなくてもつっぱらない。むしろトゥルトゥルだ。本当に気持ちよかった。

夕日を背負いながら満足をお土産に自宅に戻っております。

今日はいいドライブになった。パパありがとー。
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1140-be9827dc

| メイン |
