2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味し~いプリン
2010/02/12(Fri)
CA390055.jpg
思いがけずいただいた某店のプリン。
悔しいことに美味しかった。(最初は「すごく美味しかった」と書いたが、悔しいので「すごく」は消しました←意地っ張り)
瓶っていうのもポイント高いんだよなぁ。本当にご馳走さまでした!

そして、画像を撮る暇もなく完食してしまった堂島ロールのチョコロール。
相変わらずしっとりとした生地にチョコ感たっぷりの重すぎない生クリーム。
さすが??。


恵子ちゃんが作った桜餅も美味しかったがいくら学校で作ったからって、8個も頂いてしまっては…体重増加に歯止めが掛かりません!!?

そして、今日いただいたスイートスプリングの名前からして気品の漂う甘くて上品な柑橘類。
留守番していた夫に剥いてあげてたら、全部口の中に消えてました。もちろんわたしの口。


最近、会う度に顔がちっちゃくなってるKちゃんを眺めながら「どうすんだ自分!」と問い詰め、
自宅に戻って、揚げ物系の夕飯をしっかり作って食べてから、会社の試作品の柚子ピールを生クリームたっぷりのコーヒーと共に摂取しておりました。

止まることを知らない食欲。
リバウンドってこーゆーことなのね…


あーーーー!3月には、痩せてみなっぺちゃんに会うはずだったのに!?←自分が悪い


来週は予定が目白押し。
14日の日曜日から始まり20日まで、スケジュールはギッシリ。
益々大きくなりそうです。

心から、体重計に乗るのが怖いのであります。←10月から一回も体重計に乗ってない駄目人間
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1141-37bbd732

| メイン |
