2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようやく地デジ
2010/03/21(Sun)
ワールドカップの前に絶対に地デジ対応のテレビに換えねば!と言っていた夫だが、エコポイントが切れる直前の今日(実際には延長だが)まで重い腰が上がらなかった。

だがここしばらく前から、現在のテレビが、電源を切ったら2~3時間経過しないと次にスイッチを入れても画面が真っ暗で音声が聞こえるのみという、テレビとしては致命的な壊れっぷりを発揮し始めた。
ということでいよいよ地デジ対応を購入に踏み切った。


家電量販店に行ったが、チンプンカンプンなので ●○◎電機のお兄さんにこちらの希望することを話し相談に乗ってもらってようやく購入に至る。

いっつも思うが、あそこのお店の店員さんって、いかにもオタクっぽい。いや、悪い意味ではなく、なんか損得抜きに自分の好きな家電のいいところを熱く説明してくれるから説得力があるように思うのだわ。


ポイントカードのポイントも少し貯まっていたから、なんとか予算内に収まった。配達はこの時期さすがに混んでいるらしく、数日後。
帰宅してテレビをつけたら消してから何時間か経つのに画面真っ暗。

役割を果たしたと思ってとうとうやる気をなくしたのか…?
いやいや!まだはえーよ!


リビングにてipodを聞きながら過ごす連休どまんなかの夜であった。(/_;)/~~
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1145-dce588f3

| メイン |
