2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
電話三昧 ^^
2005/05/30(Mon)
先日から職場でちょっと疲れることがあって ドヨ~ンモード。

昨日ちょっとしょげたメールをくれた友人がいたので
気になって昨夜電話してみました。
でもご家族もいらっしゃる日曜日だし、ちょっとだけお話して明日又お電話を下さると言うことで切りました。
今朝 その友人から電話をもらったんだけど
なんだかんだと 結局わたしの職場のモヤモヤを聞いてもらっ
て終わっちゃった。
あちゃちゃちゃ・・ごめんね。

なんだかやたら眠気がしたので それからぐっすり就眠。
起きてご飯食べてまた寝て(だめだよね、こんなんじゃ)
あぷりを獣医さんに連れていって ちょっと検査をしてもらいました。
結果は良好♪うれしいな。
さっそくお友達にメールしてみんなにも喜んでもらいました。

先日広島にお住まいのお友達から
「w-inds.が月曜日に広島にくるよ~、ゆんちゃんカモン♪」とメールをいただいてました。(笑)
「無理じゃね、わたしが接見してこよー、当日広島FMのサイト内ムービーで観られるよ。わたしが写ってたら怖いよね」
とのことでしたが
まさか本当に観に行ってくれるなんて!!!
今日夕方「渋滞にはまったーーー」とメールが。
パソコン前でスタンバっていたわたしですが 一向にムービーが開けずやきもきしてたところでした。
「本当に行ってくれてるんだ!」と嬉しくて笑っちゃいました。
その後「着いた」とのメールが。
パソコンで観れないと言うと
「じゃ 電話しようか(笑)広島弁かわいいって」とメールが来て
本当に現場から電話してきてくれました。
「どのこが誰かわからんーーーーー」といいつつ
「えーーっと、一番大きい子がね、・・・」とか実況中継。
「聞こえるカナァ、ちょっと聞いてみて」とラジオの声を電話で聞かせてくれましたがムリムリ。聞こえない。

本当に久しぶりで、最近はメールでもご無沙汰だったのに
突然の連絡がw-inds.がらみ。
もう、めちゃくちゃ嬉しくてめちゃくちゃ笑えて
相変わらずのパワフルで元気な声が楽しくて楽しくて。
出待ちして写真を撮ってくれたけど保存しないで回りの子に見せてたら消えたって。(爆笑!!!)
「慶太だったって~~~~」
誰かも分からないのに撮ってくれて本当にありがとう。
消えた画像が本当に残念ですわ。
いつかまた一緒にはしゃぎたいなぁ。
懐かしい横浜、江ノ電での思い出がよみがえりました。

そのあところちょ*ちゃんとあぷりのことでメールしてたら 宅配便が届きました。
発送先はころちょ*ちゃん。
うん?何か送るなんて聞いてないぞ??
箱を開けたら かわいい絵本やバッグやワンピースなどの洋服がたくさん、あぷりのおもちゃまでどっさり入ってました。ラーメンも(笑)
あーー、そっか。
ころちょ*ちゃんの日記に整理したい洋服がたくさんある、って書いてあったから
「アヤが欲しいって~」と書いたんだった。
すぐに送ってくれたのね。おまけもいっぱい付けて。
かわいいポスターはアヤがちゃっかり「欲しい!」と部屋にもっていってしまい
お洋服もワンピースをミニスカートにリフォームすることに約束させられちゃった。
某有名デザイナーズブランドの品物で 縫製もしっかりしてるし、生地もいいから
洋服達はそのまま着れなくても(サイズがアヤにはちっちゃいのだ)何かの形で生かしたいと思います。
本当にありがとう。
すごくかわいいデザインの洋服達を前に
「これが似合う少女に憧れたよなぁ・・・」となんてため息ついたり。ふふふ

さっそくころちょ*ちゃんにもお礼の電話♪
「突然でびっくりしたよ~~。あのね、さっきね、広島のNちゃんと電話で話したんだよ~、久しぶりに」
共通のお友達のNちゃん。
みんなで一緒にはしゃいだサザンのライブは楽しかったよね。
横浜のラーメン博物館もおもしろかった。
2年弱前のことだけど、こうしてw-が来るって聞いて
Nちゃんもきっとあの日を懐かしくわたしを思い出してくれたんだろうと思うと胸がキュンってした。

大事な思い出をこうして積み上げて行ってるんだな。
ネットで知り合った友人は多いけれど
みんながわたしに楽しくて幸せで懐かしい思いを残してくれてる。

そのあと先日から電話するといいながら電話できなかったSちゃんにも電話。うふふ。

今朝はあんなにぐちぐちしてたのに
みなさんとの電話のおかげで今はすっかりふっきれました。
よし、明日も頑張って仕事にいくぞーーーっ!

みんなありがとうね。


この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/115-b909c860

| メイン |
