2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活
2010/05/16(Sun)

昨日の夜まで微熱が続き体調が優れず、お友達のお誘いを泣く泣くお断りしたわたしも、今朝はかなり絶好調に近い復活を遂げました。

そんな元気なわたしを放置して、朝から夫はサッカーに、息子は仕事に、娘は遊びに行き、ひとりっぽっち。
昨日は多少しんどいながら、部屋のあんまりな乱れ具合にフラフラしながら掃除したり、溜まっていたYシャツのアイロン掛けを一気にしたので(毎日キチンとしていればいいものを)、今日は軽く掃除機を掛けて洗濯を終えたら、やることがなくなり犬とゴロゴロ。
しかし、外を見ると気持ちの良すぎる晴れっぷり。車は無いが、とうとう我慢が出来なくなり、午後になって、よーちゃんにSOSの電話。
「暇だ。あそぼ。」

「んじゃお茶でもする~?」

バイクでGO~♪
行きたかった百薬キッチンに初めて行けました。
ちょいと迷って辿り着いた百薬キッチンのドアを開けて、いきなり大爆笑。
なんとそこには仕事帰りのゆき姉がゆる~くひとりで寛いでいた。 奇遇じゃのお!

考えてみたら、この3人でUNIC以外のカフェで会うなんてことは初めてで、久しぶりに爆笑トークに花が咲いた。
お題目は「ちゃんちゃんちゃ~ん♪(←これでわかる?)」と、やはり乙女トークには外せないダイエット。
ゆき姉とよーちゃん、なにやらふたりで誓いを立てていましたが「半月続かない」の、はらたいらさんに3000点。です(笑)。

しかし、誓いは立てないが、こっそり実行してやろうと密かに決意するわたし。
さてどうなるか。ニヤリ


百薬キッチンでは百薬ジュースをいただく。美味しい上に、なんだか体に良さげな飲み物です。しかもタンブラーが可愛い。
次こそはランチタイムに間に合うように伺ってご飯たべるぞ!

沢山笑って「こんどは●●の○○食べに行こうね!(毎回こんなこと言いつつなかなか実行できないので、行きたいお店がどんどん増える)」と美味しい誘惑にニヤニヤクラクラしつつ
夕空の下、バイクでブンブン帰宅。

ちょいと寒い風でもヘルメットの下は笑顔なわたしなのでした。

端から見たら気持ち悪かったかもな。(笑)


今週末も楽しいこといっぱい。
風邪なんか引いてる場合じゃないってば。
いっぱい笑って免疫力を高めるのだ!ワッハッハッハ!



この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1152-7bd6b66f

| メイン |
