2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
四半世紀
2010/05/19(Wed)
本日はわたしたち夫婦の記念日。
あの日から丁度四半世紀でございます。

随分長い時間一緒にいるもんです。


この間いろいろございましたが、つい先日、夫と喧嘩。
喧嘩しても、その場では絶対に引かないふたりですが、翌日には大概、夫から申し訳なさそうに優しい声を掛けてきてくれます(←夫が悪い場合が殆どだからです)。
ありがたいもんですわ。


あまりアニバーサリーを気にしない夫ではありますが、先日の喧嘩のタネにそのこともちょっと関係していたので
今回はさすがに何かしなきゃと思ったようです。
申し訳なさそうに
「明日の夕方、○○の仕事になってしまった…」と言ってきました。
気にしてもしなくても、結局一緒だったりするのですが、
気にかけてくれている、という気持ちが大切なわけです。夫婦が長く過ごす場合。


特別なことをしなくても、家族が健康で笑顔で暮らせていることがなによりなのでしょう。


お互い年を取ったけど、愛情の形も体型もちょっと違う形になってきたけれど、年を重ねることはきっと悪くないこと。
肩の隣に夫の存在感を感じながら歩む道が、これからも続くことを信じて
ありがとう。
これからもよろしくお願いします。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1153-9e1a45c3

| メイン |
