2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
茶ピク
2010/06/08(Tue)




本日はUNICピクニックあらため 茶ママピクニック、略して茶ピクの日でした。

UNICが営業していたときの常連さんを中心に、お友達やその家族などなど、犬好きの方々が一品持ち寄りでゆる~く集まって、のんびりワイワイやるイベント。
毎回ネット(インターネットじゃなくて網の方)を駆使して河川敷に簡易ドッグランを作ってくださったり、プロ顔負けの手際の良さでパスタを作ってくださる方がいたり、もちろんそれぞれが持ち寄った素晴らしくバラエティーに富んだ料理は毎度のことながら圧巻!


UNICが閉店してからもこのイベントだけはせめて開催したいとみんなが願い、それがこうして叶えられたのは
みんなの声に応えて幹事をしてくれた茶豆一家の人徳のお陰に尽きる。


本当にありがとう。

今回は友人のKちゃんと愛犬のコジローも一緒に参加。
我が家のワンズはもちろんお留守番。
Kちゃんも楽しんでくれていたようでよかった♪

わたしはここ2~3週間、風邪から始まった胃もたれで食欲が無かったのだが、気持ちのいい空の下、美味しい料理と、なんにも気を使わずに、無理せずにニコニコしていられる仲間と一緒で、スルスルと食べ物が入っていきました。

胃もたれはストレスから来ていたのかしら…。←ストレスフリーのはずだが。


天気がよくて、風は涼しくて、のんびりしたいい時間。


また集まることができるかなぁ。
またみんなに会いたいなぁ。


なんだかほっと休まる時間に感謝。
また美味しいもの食べていっぱい笑おうね。

みんなありがとう。


この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1159-77cdfb09

| メイン |
