2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハチクロのレスです。
2005/05/26(Thu)
長くなったのでこちらでレス。

にゅほ~~~~っ♪
関東のかたにはちゃんと通じる「ハチクロ」ですのね。
(関西でも放送してるらしいが)
つうか、絶対にころちょ*ちゃんも咲紀ちゃんも好きな作品だとおもってました。(にっこし)

あれねぇ、実はわたしの本じゃないのです。
わたしは基本的に荷物が増えるのは嫌な人なので本の類は買わないの。
パンとかケーキとかDIYとか花樹の本は別だけど。

大の本好きのうーさんの所蔵本です。
彼女のセレクトしたマンガは外れがないのでいつも読ませてもらってます。
逆にバガボンドとかテニプリとかハンターハンターは息子が買ってるから貸したりするけど。(最近はテニプリ買ってないみたいだな)

あの本見てると「美大にいきたーーーい!」って無駄に思うよ。
学生時代さんざん憧れた美大。
中学ですっごい絵の上手い友人の作品を見て
「わたしなんかじゃ無理だ・・・」とあっさり諦めたのを思い出します。
諦めないっていうのも才能のひとつかもしれないな、って最近思うけどね。
デザインの才能も諦めない才能もないのか?わたしには。げしょん・・。
ころちょ*ちゃん、きっとDVD出るだろうから録画しなくていいよ~。ありがとうね♪
そのうちスカパーとかで放送してくれないかなとちょっと期待して。(スカパも友人頼みだけどさ。)

ころちょ*ちゃん、ハチクロに出てくるミドリちゃんって知ってる?
はぐちゃん大好きで保護者みたいなの。
でっかいプードルなんだよ!でもスタンダードプードルではないという設定(笑)。
すっごい怖い顔してるの(笑)
何巻だったかにミドリちゃんのマグカップのラフ画があって
「ほっしい~!」と思わず声に出しちゃったです。

漫画の中に「犬は前世が人間だった犬と前世も犬だった犬がいる」っていういう会話があってね
あぷりは犬だな、前世も。とか思ってます。
でもミドリちゃんは絶対に前世は人間だな、とかさ。
わたしにしては珍しく何度も読み返した本です。
買いたいなって久しぶりに思った。

ウミノ最高!っす!
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/116-7685bf71

| メイン |
