2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お野菜いっぱいランチ
2010/06/10(Thu)
画像はなし。

K子ちゃんとランチへ。

お野菜たっぷりの前菜がバイキングになった豚肉メインのあのお店へ。
以前も何回か行こうと予約の電話をしたが、満席でタイミングが合わずに行けず終いだったので初訪問だ。

病み上がりゆえ、前菜のバイキングは無理をせずに食べるつもりが
野菜がいっぱいで爽やかなメニューが揃っていたのでついついちょっとずつ…と言いつつ殆ど制覇。わさび菜がかなり美味しかった。

スープが出てきて飲み干したときにはすでに満腹。

メインは車鯛のソテー。満腹といいながら完食。こうやって、ようやく小さくなった胃がまた拡張されていくのであろう。
で、味は普通に美味しい。メインも野菜たっぷりで嬉しい。
デザートになるころにはどこの隙間に入れようか困るくらい満腹。が、やはり完食。こうやって…以下繰り返し。

ご馳走さまでした。

大好きな片町のフレンチレストランMakinoがランチを始めたらしいので(水曜日は定休日。木曜日はランチが休みなので今日は行けなかった)近いうちに行きたいな♪
ランチのコースもあるし、お昼のみのメニューのハンバーグも食べたい!夜メニューのアラカルトを注文することも可能らしいから楽しみ(妄想)は広がるばかりだわ。
ハンバーグといえば、以前Makinoで開催された某集まりのパーティーで食べたハンバーグがめちゃくちゃ美味しかったのだが、あれがまた食べれるなんて思ってもいなかったから絶対に行って食べなきゃ!

土日もやってるからみんなで行きたいねー。

昨日は仕事帰りにゴージャスな映画(SATC)を観て楽しんできて、終わってから海鮮焼きそば食べちゃったし、会社の仲間の飲み会も控えている。
胃拡張はとどまることを知らない予感。

昨年の七夕に友人たちと約束したダイエット。一旦達成したものの、見事にリバウンド。
今年も七夕にダイエットを誓おうではないか。


やれば出来る!はず…(笑)


痩せたらなんかご褒美ちょうだーい(・ω・)/
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1160-8ddd089c

| メイン |
