2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハタチの幸せ
2010/07/16(Fri)
娘がハタチになりました。

ちっちゃかったあの子がスクスク大きくなって
ぶちゃいくだった赤子時代が想像できないくらいキラキラした娘になりました。

おめでとう。


たくさんのお友達に恵まれて 楽しいバースデーを迎えている娘に
幸せな日々がつらい日々より多くありますように、と祈っています。

彼女がわたしのもとに生まれてきてくれてから、幸せや喜びが溢れた毎日になりました。
つい日常の幸せが当たり前になりがちだけど、
元気で笑っていてくれる幸せに感謝するのみ。

ありがとう。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1163-f3f1228d

| メイン |
