2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
溜まった画像
2011/01/11(Tue)


長らく記事をUPしていないと、
「ゆんちゃんには珍しく、お家ご飯をきっちり作っていい奥さんをしているのかしら」
と 思われた方もいらっしゃるようですが(のりちゃんとか、のりちゃんとか、のりちゃんとか)。
ランチは仕事が繁忙期のためあまり行ってませんが、夜外飯(よるそとめし)は夫の飲み会のときに、たまに行っておりました。携帯アドレスを変更したためにUPできなかっただけですね。はい。
あ。いい奥さんは一年中開業しておりますわよ。ええ。


こちらの画像は県庁近くのラーメンの吉宗の並びにある某店です。夫の飲み会を知ったのが前日だったので、急な誘いをK子ちゃんにかけて夫の飲み会の隙にご一緒いただきました。←いい妻やろ?違っ?


ちょいと気取ったお店かと思いきや、思ったよりもカジュアルな雰囲気で、夜も気軽に来れるお店でした。
お料理も美味しく、パンも美味しい。デザートの画像は、携帯から送るには容量不足だったので載せませんが、ボリューム、味ともになかなか良い感じでした。

最初にコースをオーダーするときに、お店の方に肉のメインは何かと伺いましたら
「ぎゅうぶたとりからになります。」
と言われ
「鶏の唐揚げ!?」と一瞬目が点になりました。
牛肉、豚肉、鶏肉の中から選べということでしたが、えらいアバウトな説明(笑)。そんなん肉を選択した時点でわかるわ!(笑)
一瞬、鶏唐で止まった脳みそは「じゃあとりで」と、自動的に鶏肉のメインをお願いしておりました。
たしか、出てきたのはホロホロ鳥のお料理だったと思います。ええ。美味しかったですよ。うん。


ランチもCPがいいそうなのでいつか行ってみたいと思います。

いつもわたしの突然の誘いを快く承諾してくれてご一緒下さるのんさんありがとう。そして快くのんさんを出してくれる氷川きよし似のイケメンご主人様もありがとうございます。


こんだけ褒めて書いておいたら次も誘いやすい…よね
へへっ




この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1173-2ab6db02

| メイン |
