2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
溜まった画像2
2011/01/11(Tue)


さて、こちらは会社カレンダーより早めに年末休暇をいただいて、やはり、二日前くらいに急にお誘いしたのんさんと突撃したモグラキッチンのランチです。

わたしはあんかけのオムライスを注文しましたが、たまごのフワトロ具合や味付けなどが絶妙で美味い!
オープン半年で人気店になるのが納得できます。
のんさんは鍋ご飯(ストーブの鍋で炊いた炊き込みご飯)を注文しましたが、こちらもいい塩梅の味付けでした。
ただ、入り口近くのテーブルだったのでちょっと寒かった。次は奥の席を予約時にお願いしたいと思います。
スタッフの方も感じ良くておされなお店でした。
「お客さんも若くてお洒落な方が多いね」とのんさんに言った次の瞬間、
お洒落とはちょいと違う、かなり妙齢のご婦人のお客様方が奥のテーブルから出てらっしゃったので、安心しましたわ(わたしでも大丈夫そうです笑)。


バーカロに行きたいと思うことがあっても一杯で入れないことが多いのですが、モグラキッチンに行く選択肢もできて嬉しいです。女子会に最適ですわ~



この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1174-4cc9810d

| メイン |
