2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親子でBACARO
2011/02/18(Fri)


夫が不在な夜は、息子と娘と3人でBACAROへ


息子の帰宅が6時半くらいになるというので6時45分に予約したのだが、その後「もっと遅くなりそうだから、2人で行ってて」と連絡あり。
ちぇっ。
息子待ちだったので、お店に電話して人数の変更と時間を6時スタートにしてもらう。


二人だとあんまり注文できないわ―。
とりあえず芽キャベツのソテー、スナックえんどうのシーザーサラダ、生ハムのピザ、スズキのカルパッチョ、むかごとベーコンの炊き込みご飯、豚足のあぶり焼き、を注文。
娘は生中。わたしはジンジャーエール。

次々に運ばれてくるお料理に
「おいし~い」
を連発していると、息子から
「早めに終わった!今から行くわ。」
との電話。


すでにお店の席は8割方埋まっております。残りの空席も予約済みっぽい感じ。わたしたちは二人席に座ってるし。一応お店の方に伺ってみたら、二人席に三人でもよければ、とのことで、息子にOKを出し電話を切ると、
しばらくして「お席の調整がついたのでどうぞ」と隣の二人席のテーブルをくっつけて下さいました。申し訳ない!


息子が来ることになったからにはまだまだ食べられるぞ、追加注文

砂肝とポテトのガーリックソテー、息子の大好きな生海苔のピザ、鴨のコンフィとソーセージと豆のトマト煮込み等々。

締めはどのデザートにしようか迷いましたが、あまりにお腹いっぱいでジェラート盛り合わせとエスプレッソ。
ミルクとバナナとマンゴーとバニラのジェラートはあっさりと満腹の中にスルリと入っていきました。

本日も美味しかった。満腹満足。ご馳走さまでした。



この記事のURL | 携帯より更新 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
2月も行ってたんだね!よく行ってるな~(人のこといえん?)
私はジム帰りのご飯に食べに行ってるので、いつもすっぴん。
1人じゃさすがに炊き込みご飯とか、肉あぶり焼きとか注文できないから我慢してるけど・・
安くて美味しくてボリュームがあって最高ですな。
また行こうっと。
2011/03/22 11:01  | URL | スカタン師匠 #iTEDnMME[ 編集] ▲ top
-  -
あの日、こんなに食べて来てたの⁈
あなた、そのあと、クレープも食べてたやんか(笑)
バーカロ、夜行った事ないし、
今度、行ってみよー
2011/02/21 13:37  | URL | よーちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1183-12f6b615

| メイン |
