2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
四十九日のレシピ
2011/02/21(Mon)

葵ちゃんのツイッターでこの本の話題を見かけ、
その直後に、よーちゃんからNHKでドラマ化され、先週から放送されていることを聞き、すごくいい!と絶賛するよーちゃんの語り口につられ、ついAmazonでぽちっとしてしまいました。

日曜日の夕方届いたこの本を夜中に読み始めてしまったら最後、やめられなくなってしまい、読後は録画してあった昨日再放送されたドラマを見ずにいられなくなって、気が付けば3時近く…
今朝は5時に起床予定だったので完全な寝不足。


そんなわたしの誕生日でした。

そして今年も家族から忘れられ(夫にいたっては覚えていてもそのことには触れないようにしている)ていても、友達からはお祝いの言葉をいただいてありがたいなぁと心から思うのでした。

そして 今は亡き両親にも、産んでくれたことをあらためて感謝するのでした。


この記事のURL | 携帯より更新 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
アタシもこのドラマ大好きで始まる前から超楽しみだったよ。原作読む前に始まっちゃったけどね。

美しい隣人の裏番組で真逆の温かい番組。
こないだよーちんも「アタシも大好き!!」と盛り上がったよ。笑 やっぱ同じモンすきになるのは仲良しの証拠だね。
遅れちゃったけどお誕生日オメデト!!
2011/02/27 21:57  | URL | ゆき姉 #yXdUOigk[ 編集] ▲ top
-  -
少し遅れたけど

誕生日おめでとう‼

やっぱり49日レシピ面白いヤロー
本も面白いんや~
でも、あの塩バターラーメンは、
是非とも画像がほしいやん。
明日の夜も楽しみや~
2011/02/22 01:35  | URL | よーちゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1184-2c144416

| メイン |
