2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
no title
2011/04/26(Tue)
夕方から、あちこちにお届け物しようと出掛けたら、どこもご不在。
持っていったものをそのまま持ち帰る。
運転中、なんだか酔っ払っているときのように顔がほのかに熱い。
帰宅後に熱を計ったら36.6℃。平熱やん。
しかし、普段のわたしの平熱は35℃台。
今日は会社でも仕事の流れが悪かった。本日の仕事の相方とは血液型も星座も同じ。顔まで似ていると評判のH嬢。
今日のわたしたちの星座の運勢は11位。だからか!!とふたりで納得。

29日は1位で某所に出かけたいものである。
今日はさっさと寝よう。

と、お風呂に浸かりながら思っていたら関西の実家の母から電話。
「ゆんちゃんの好きなようにすればいいで」って声を聞いたらスーッと熱が引いた。


どんな薬より効くなぁ。
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1189-1567a326

| メイン |
