2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラブレター
2011/04/30(Sat)

大好きな人からもらったのは

こんな優しくて愛に溢れたラブレターだった。



一晩一緒に過ごしてしまったら
きっとまた 離れるのが寂しくなってしまう。


だから、美味しくて優しいご飯のあとに
電車に飛び乗りました。


ありがとう。

いつも あったかな心で包むように微笑んでくれてありがとう。


551の肉まんの香りに包まれて
静かにラブレターを読む帰路の電車。


思わず肩の力が抜けます。


優しさは優しくしようとするから溢れるものではなく
愛情は愛さなければ と思って愛するものではない


まわりの人みんなを愛して包んでしまうあなたに出逢えて幸せです。出逢えてよかった。


大好きだよ。アロハちゃん。



この記事のURL | 携帯より更新 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 逢瀬 -
時間さいてくれて
ほんまに ありがとう

ほんの一瞬でも時間を作ろうとする
恋人みたいで とーっても濃くてv-290楽しかったv-344

これからも
念願は 常に言葉にして
つぎつぎ叶えよう~って思いました

いつか 椰子の木の下でのんびりしたいね~
オシャレな水着でネ!・・・・・ウホホホe-255
2011/05/01 22:30  | URL | ALOHA~♪ #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1191-d6689a51

| メイン |
