2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イタリアーン
2011/06/05(Sun)


大好きなイタリアンのお店に大好きな友人のきみちゃんと行ってきたときの記事。

前菜盛り合わせは外せない定番メニューになっています。
彩りもよく、いろんな味が美味しく楽しくいただける一品。
生のポルチーニ茸が入っているとの情報を耳にしていたのでソテーにしていただきました。香りもよいけど、食感がいいー!

アーティーチョークのフリッターや、ほかにもいろいろいただきましたが、どれも旨し。ここのお店の食事は外れが無いなぁ。

なによりあったかくてにこやかなシェフの笑顔がいい。スタッフもにっこりソフトな接客だしね。


この日も平日にも関わらず満席!20:30にやっと入れたという。予約が取れにくくなりつつありますな。
だからこそ、事前に予約して大切なお友達とゆっくり楽しみたいお店です。

またお邪魔しまーす。
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1199-dc0849cf

| メイン |
