2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雑貨&作家展
2011/06/28(Tue)


先日、金沢駅の地下フロアで開催されていた雑貨&作家展。(正式名称は失念)


興味をそそるお店がいくつか。
その中で、いつもアートzaマーケットに出品されている、紙粘土で小さくてオモロいものを作る作家さんを発見。
花形みつるのような、リーゼントのシリーズは初めて見ました。
お二人お持ち帰りして、この撮影会のあと、我が家の小さくて可愛いものコーナーにデビュー。
次の出逢いが楽しみです。


ほかにもいろいろな出逢いがあったので、ちょっと私の中で温めておきたいと思います。


ちょいと落ちていた日だったのだけど、誘ってくれた友人に感謝。



この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1204-da5d40dd

| メイン |
