2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グルーポンでボウリング
2011/08/06(Sat)
昨日は会社の仲間と食事会&ボーリング。
今回は夏休みということもあるので、小さな子供のいる人は誘わずに、気軽に出られそうな人だけに声をかけたらやたらに年齢層の高い集まりになって笑えた。

ちなみに結婚したばかりの20代が一人、来月社内結婚する30代が一人、40代が4人、50代が3人、60代が1人。

勤務歴の長い人が殆どなのだが、みんなほがらかで楽しい人ばかり。
わりと過酷な労働状況の職場なので、長く勤めることの出来る人は、そんな環境でも我慢強く自ら楽しみを見出して笑顔でいられる人達の集まりになる。
そして手早く仕事の出来る集団だ。

昨日は思わぬ仕事量の多さに、みんな食事会の予約時間に間に合うのかと心配したが、
さすがの仕事ぶりでほぼ予定時間に始まった。

オーダーバイキングの中華店で笑いの絶えない食事会。
その後は爆笑ボーリング大会。
たった3ゲームなのに4時間近く掛かるってどーゆーこと?(笑)
笑いすぎて疲れ果てました。

実はこのボーリングはぐるぽんで3ゲーム+靴レンタルで600円というお得なクーポンを利用したもの。
靴代だけでも300円だし、土日や夜は1ゲーム450円だからかなりお得なクーポンとなります。

言い出しっぺがわたしなので、せっかくだから景品も準備。
といっても、自宅の戸棚に眠って居るようなバスボムとか、景品で貰ったトランプとか
全く見ていないダイエット料理本セットとか(笑)
全員当たります。ぷっ
返品不可!

この、楽しい仲間と一緒に仕事出来ることに感謝して、また頑張ろうかな、って思えました。

みんなありがとう。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/1205-9548c257

| メイン |
